データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 クリスマスですね。
Homeスポンサー広告入院生活>クリスマスですね。

スポンサーサイト


クリスマスですね。

2014.12.25 Thu

クリスマスですね~っ。



昨日、病院でもクリスマスありました。

お昼ご飯にケーキが!



ご飯はチキンライス。

器は、どんぶり(笑)

病院だから仕方ないか。

でも、殺風景な病院の中で、
こう言う気遣いはありがたいですね。




ついに明日は退院♪

最後のリハビリ頑張りまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

メリクリです♪

退院、おめでとうございます!!

バリカンを片手にお待ちしておりま~す

*>H3さん

ありがとうございます!

早速お世話になりま~す。
ヨロシクお願いします!

*

メリークリスマス!!!
そして退院よかったですね(●^o^●)
でもどうせならあと2日早くって気がしますが…
でも余裕の年内でよかったです❤
最後のリハビリ
ガンバってくださいw

*>YOUさん

そうですね~っ。
あと少し早かったら良かったのに。

リハビリとかカレンダーの都合とか、
嫁さんが休みを取れるかとか、
なんだかんだで明日になっちゃいました。

でも、家で年を越せるのでオッケーです。
お正月はのんびりしまーす。

*

退院おめでとう!よく頑張りました。無事に年越しできるね。おうちきれいだから掃除もしなくていいし!ゆっくりしてね!

*>さりーさん

ありがとう!
年越しはのんびり家で過ごせそうです。

が!家は片付いてないのですよぉ。
ぶっ散らかったまんまなんで、
部屋片付けがリハビリになりそうです(笑)

来年は良い年にしたいなぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/884-f33e5f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
