データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 年賀状~っ。
Homeスポンサー広告入院生活>年賀状~っ。

スポンサーサイト


年賀状~っ。

2014.12.22 Mon

どうもです。


皆さ~ん、
年賀状はやっつけましたか?


私は今日やっつけました。




こないだの金曜日、
今週末は、病院でおとなしくしてよう。

と思ってたら、



ヤバっ!年賀状やってなかった!



というわけで、急遽、外泊。

そして、パソコンで年賀状を印刷。



気付いて良かった~っ。

退院してからだったらバタバタだったな。

いや、すでにバタバタか。



外泊したおかげで、あきらめてた
クリスマスケーキを食べられたから、
結果オーライでした。

年賀状はポストに入れるだけだし。

ようやく仕事が1つ片付きました。


年賀状、まだの人は頑張ってください。
応援してま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

私も今日ちょうど片付けました(*^^)v
っていっても自分用って数枚ですけどぉ〰
ほぼおっさん担当なので…(笑)

うふふっ❤
クリスマスケーキもう食べちゃったんですねっ^m^

*>YOUさん

年賀状お疲れさまでした。

クリスマスケーキは、昨日、食べちゃいました。
週末受け取りの家族は結構多かったみたいです。
あとは、明日の家も多いのかな?

YOUさんちも楽しいクリスマスになりますように♪
美味しいのをいっぱい食べてくださ~い♪

*

やばいです…まだ書けてない(^_^;)
急いで何とかしないとヤバイです…汗

*>takumiさん

週末に追い込みですね?

ラストスパート応援してます。
頑張ってください!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/883-04747b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
