データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 筋肉痛~っ。
Homeスポンサー広告入院生活>筋肉痛~っ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛~っ。

2014.12.12 Fri

今日から本格的に
片松葉になりました!


昨日は、足首が腫れて心配だったけど、
先生に聞いたら、問題なーし。

今朝になったら腫れも引いたし。

なんとか回復してきました。



しかーし。



筋肉痛~っ。

片松葉で歩く距離が延びたので、
右足の腿やケツが筋肉痛。

そんなに筋肉使ってなかったんだ~。

これは治療が進んだ結果の筋肉痛なので、
素直に喜ぶとしよう。



今日は沖縄のナントカウミヘビみたいな靴下。


病院は暖房が効いてて暖かいけど、
足先が冷えちゃうので、靴下が離せません。

あと、腹巻き。

暖かくして風邪引かないようにしないとです。



もう少しで12月も後半戦ですね。

クリスマスやら何やらで、
なんだか忙しいなぁ。

皆さんもお体に気をつけて、
風邪など引かぬよう頑張りましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

筋肉痛ですか?!
久しぶりに使ってもらって筋肉君もはしゃいじゃいましたかな?
筋肉痛ひいたらきっとしっかりした脚に生まれ変わるんじゃないかな
楽しみで^0^

*>takumiさん

そうですね。
この筋肉痛は嬉しい痛みです。

いろんなトコが痛くなりそうですが、
頑張りまーす!

*

筋肉痛…
痛いけどやった感があって
少し満足感もありませんっ?^m^
頑張った証拠ですよねっ❤

あっ靴下
かわゆい〰(●^o^●)

*>YOUさん

そうそう。
筋肉痛って、頑張ったな~っ。とか
頑張ってる~っ。って実感しますよね♪

マラソンのトレーニングを始めた時期とか、
頑張ったな~っ。って思いました。

今、まさにそんな時期です♪
またリハビリ頑張りまーす!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/880-5ef5e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。