データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 薪割り日和



薪割り日和

2011.03.05 Sat

今日は嫁さんの実家で薪割りデビューです。 


雪の果樹園
今日は、朝方の雪が薄っすら残り、
北風がチョット寒かったんですが、
日差しも暖かくて良い天気。


絶好の薪割り日和


今日の作業は、
こないだ玉切りにしたリンゴの木を、
薪割り機で割る作業。




今日の相棒はこの2台。
薪割り機と運搬機


薪割り機&運搬機強力コンビ!!

薪割り機でリンゴの木を割っていくと...。

こんなのも登場します。

いもむし


苦手な人は、うぎゃぁぁぁぁぁっ!!ってなんだろうな。



今日は、この辺で...。


明日は、どんな風にして薪割りをしたかって話で~す。


「明日も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

わあ~!!福島はやはり雪国だったんですね~☆
・・・と久々の雪景色に何故かテンションupw

薪割り機たち、奥さんのご実家がお持ちなんですか??
これがあれば薪ストーブ生活、ばっちりですね♪
それにしても、薪割り機がかわいい☆

*>みーぼーママさま

薪割り機は嫁さんの実家の物ですよ~。
専業の果樹農家なんです。

福島にも春の兆しが来ていて、朝の雪も午後にはなくなってしまいました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/88-2d02e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
