データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 2本から1本に
Homeスポンサー広告入院生活>2本から1本に

スポンサーサイト


2本から1本に

2014.12.09 Tue

どうもどうも。

さすけねっすです。


昨日から、
右足に掛ける荷重を増やしてオッケー
になりました。

増やして良い。と言われても、
やっぱり怖い~っ。


地味に痛いし。


昨日はチョットだけ体重掛けてみたり。
足慣らし程度。


そして今日はレベルアップして、
片方の松橋杖だけで歩く練習。


今日は片松葉デビューなんで、
平行棒に手を添えて行ったり来たり。

やってるウチに少しずつ慣れてきたけど、
やっぱり体がこわばる~っ。

チョット痛いと、すぐビビる。

探り探り。

少しずつ。



無理して足止めだけはしたくないので、
少しずつ慣らして一歩ずつ。

今週末には片松葉一本が目標。

退院に向けて、
焦らずリハビリ頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

松葉杖デビューですか!?
怖いと思いますが頑張ってください!
不謹慎かもしれませんが、小学生の頃、松葉杖に憧れていたことがありましたが、よく考えたら自力で歩けるってすごく幸せなことですよね。
1日も早く回復しますように!!

鼻くその本(…あ、鼻ほじりの本だった。)読みたいなぁ。

*>おんしさん

自分も憧れてた~っ。
あと、三角巾で腕を吊ってる人。

今は何事もなく歩けることに憧れてます。
リハビリが少しずつ進み始めたので、
年内には退院できるように頑張ります!

*

また一歩前進だねっ!
焦らずに無理せず片松葉に慣れてください!

*>さりーさん

徐々に片松葉に慣れてきました。

だけど、距離が延びると痛くなるので、
まだ無理はできません。

少しずつ頑張ります!

*

↑おんしさんっおもしろい^m^
たしかに、やんちゃな男子とかがよく足折って
松葉杖ついてて
かっこいいって思った記憶ありますねぇ〰(^_^;)
私まったくけがとは無縁な人だったので…
ずっと健康優良児…(笑)

頑張ってくださいね!(^^)!

*>YOUさん

そうなんですよね~っ。
ガキ大将的な感じで、小さい頃は憧れました。

やっぱり健康優良児が一番ですよ~っ!
早く杖が要らなくなるように頑張ります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/879-9eaf35fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
