データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 鼻ほじり論序説
Homeスポンサー広告入院生活>鼻ほじり論序説

スポンサーサイト


鼻ほじり論序説

2014.12.08 Mon

太古の昔から、
男たちは鼻をほじり続けてきた。
(自分もほじると認める女性はいないから。)


なるほど、そっか~っ。


おれのほじり方は、
「巻貝ほじり」って言うのか。

知らなかった~っ。



遂に届きました。

鼻ほじりの本。



くっだらね~っ。

くだらないったらありゃしない。

でも、こーゆーの大好物♪




ジワジワ~っと来る系の本です。

鼻ほじりの歴史から始まって、
(そもそも歴史なんてないけど。)

鼻ほじりとは何か。
テクニック、悩み相談などなど。


「鼻ほじり」について、
ありとあらゆる事が書いてあります。

本を読んでみてわかったんだけど、
著者名の「ローランド・フリケット」、
ローランドは「Roll and」、
フリケットは「Flick it」。

「Roll and flick it」

日本語で「丸めて弾き飛ばせ」
って、そっからふざけてんじゃーん。



あんまり詳しい内容は書けないけど、

鼻ほじりの基本技術など、
図を交えて説明されてます。


くっそ~っ。

やられた。

せっかくだから楽天ブックスで
新品買えば良かった。

内容が心配だったから、
ブックオフで中古を買ったのが心残り。

こんな、くだらない本、
なかなか出ないからね。

久々の面白くだらな本でした。

怖いもの見たさなら中古、
こーゆーの好きな人は新品がオススメです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

おもしろそう!!
巻貝ほじりなんとなく想像できますね(笑)
鼻ほじりの方法って一体何種類ぐらいあるんですか?
かなり興味津々な本ですわ

*>takumiさん

ほじり方は全部で11種類ありました。

私は巻貝ほじり、嫁さんはアップ&アンダーでした。
でも、私もアップ&アンダーはよく使います(笑)

くだらなすぎて面白い本ですよ♪

*

ほんと笑えそうですね〰w
私もくだらない笑いが大好物です❤
いつもおっさんに、今ので笑う?っと
不思議がられます(笑)
うちのおっさんめちゃくちゃ鼻の穴が小さいので
多分、ほじれませんっ
(指が入らないっ!!!)
気の毒に〰(爆)

*>YOUさん

はなの穴が小さくても、きっと大丈夫です。

まずは小指からスタートして、トレーニングを積めば、
(どんなトレーニングじゃ!?)
きっと人差し指で、楽しくほじれるようになります(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/878-2cfc8eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
