データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ジャンボシュークリーム
Homeスポンサー広告入院生活>ジャンボシュークリーム

スポンサーサイト


ジャンボシュークリーム

2014.12.06 Sat

寒そ~っ!

病院の窓から外を見たら、
雪がチラホラ舞っていて驚きました。

入院中なので、外の気温がわからないから、
「寒い~っ」と言えない。ガックシ。



四国のほうでは100台を越える車が
立ち往生したとか。

雪は大変ですね。



今日は、嫁さんが友達からいただいた
ジャンボシュークリームを差し入れ
してくれました。


1個の大きさが、あまりにも大きすぎて、
嫁さんと半分ずつ食べました。

生クリームの甘さが控えめで美味しかったです。

2個あったけど、1個まるまる残ったので、
明日、独り占めで食べる予定♪

明日はコーヒー買ってこよ~っと。



皆さんは、クリスマスケーキとか食べるんですか?

ウチは足の骨を折る前に予約してたので、
なんとかクリスマス前に退院しないとです。

チキンも食べたいよ~っ。

皆さんも楽しいクリスマスになりますように。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

生クリームのシュークリーム大好きです❤
しかもこの大きさ…
たまりませんねっ^m^
カスタード&生クリームのダブルのやつとか〰
あぁシュークリームが食べたくなりましたw
買ってこよっと♬

*>YOUさん

生クリームのみです~っ。

それだけにクリームにはこだわってるのか、
案外しつこくない感じでした。

3時のおやつに楽しみです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/877-6e744859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
