データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 退院見えてきた~っ!
Homeスポンサー広告入院生活>退院見えてきた~っ!

スポンサーサイト


退院見えてきた~っ!

2014.12.04 Thu

退院見えてきた~っ。

鼻ほじりの本なんか読んでる場合じゃないな。
(まだ届いてないけど。)




なかなか表情を出さない
ウチの主治医の先生。


なので、いつまでこの状態が続くのだ?
と不安の日々が続きました。


しかーし、

今日の夕方の回診で、

来週から荷重増やしていきましょうね。

とのお言葉が!


クリスマス頃には退院できるかもよ~っ。


なんて話も。


まあまあそれはリハビリが順調に行ったとして。


楽観視&無理はできないな。


とりあえず、焦らずチョットずつ。

あと少しなんで頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

ここのところ順調に進んでいるみたいですね
クリスマスを薪ストーブの前で過ごせるといいですね
リハビリ頑張ってくださいね

*>takumiさん

応援ありがとうございます!

ここしばらく変化なしだったので、
心配でした。
来週から荷重が増えるとどうなるか
不安ですが、退院に向かってリハビリが
進むのでが楽しみです。

最後の追い込み、無理せず焦らず
頑張ります!

*

よかったぁ(#^.^#)
おくさまも一人のクリスマスよりも
2人がいいですもんねっ❤
↑takumiさんもかいてるけど
薪ストーブのクリスマスっ
素敵だろうなぁ^m^

*>YOUさん

ありがとうございます!

これからのリハビリの進み具合で微妙ですが、
クリスマスに間に合うと良いです。
薪ストーブの前でクリスマスを過ごしたいよ~っ。

リハビリ頑張ります!

*

吉報ですねぇ♪

順調そうで何よりでございます。 あせらないでくださいよぉ~

*>H3さん

ありがとうございます!

退院したら、リアルガチな断髪式をヨロシクです。

無理しないで頑張ります!

*

長い入院生活・・・おわりがみえてきてよかったですねー!!
しかしこんなに長く入院するものだとはしりませんでした。
リハビリふぁいとです!!

*>ヨンさん

応援ありがとうございます!

ホントにこんなに掛かると思わなかった~っ。
だって最初は捻挫だと思ってたんですよ。
捻挫→骨折→靭帯損傷って、ドンドン時間が掛かるほうに。
落ちるとこまで落ちた~っ。て感じでした。

退院までもう少し、無理せず頑張ります!

*

やった~!!
自宅で年が越せるんですね!?
リハビリ頑張ってください。はやく元の生活に戻れますように!!

鼻ほじりの本、すごく気になります。
「鼻ほじり」はまさにうちの子供たちのテーマなのです。

*>おんしさん

応援ありがとうございます!

年越しは自宅で過ごせそうです♪
ホントに良かった~っ。

鼻ほじりはお子さん達のテーマですか!
自分も小さい時は、そうだったな。
間もなく届くんで、読むのが楽しみです。

早く届かないかなぁ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/876-076febb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
