データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 気になる本
Homeスポンサー広告入院生活>気になる本

スポンサーサイト


気になる本

2014.12.03 Wed

こないだ気になる本を見つけました。




きっかけは、売店で買った↓この本。



ジワジワ来る○○。

よくある、
世の中の面白画像の写真集。



そのなかに、気になる広告の写真があったのです。

よく新聞の下のほうに、
新刊本の広告が出てますよね。

あの広告の写真。



気になって気になって、楽天でさがしたら、
あるじゃないのぉ。(エレキテル連合風)


結構高い~っ。

なので、ブックオフに注文~っ。



早く届かないかなぁ。

くだらないんだろうなぁ。

よくこんな本が出たもんだなぁ。



本が届くのが楽しみです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

どっちもおもしろそう(●^o^●)
本、私も最近目覚めたので
ポチしてみようかなぁ〰w

*>YOUさん

ジワジワ来るシリーズは面白いです。

嫁さんが一人でゲラゲラ笑ってました。
鼻ほじり論は気になりますね~っ。

最近は、楽天のブックオフをチェックして、
売ってなかったら楽天ブックスのパターンになってます。
楽天のブックオフ、送料が150円ってのも魅力♪
結構オススメです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/875-8b3676b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
