データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 今日はみんな退院
Homeスポンサー広告入院生活>今日はみんな退院

スポンサーサイト


今日はみんな退院

2014.11.29 Sat

今日はみんな退院しちゃいました。



6人部屋に1人だけ残る。



ひとりでポッツーンなのであります。



みんな泊まりに来て~っ。
パーリーやろうぜ!



外は雨~っ。



外泊の時に買った本は読み尽くしたし。

昨日、お見舞いでもらった本も
あっという間に読んじゃったし。


ああ困った困った。

しっかし、EXILEの本なんか
自分では買わないよなぁ。

やっぱ、成功してる人の考え方はスゴいね。

人生を考えさせられる1冊だったな。




今日のお昼は親子ど~ん!


週末の病院食は
いつもボリューミー♪

んまかったなぁ。



あと数日で12月。

ぼーさんも走る師走ですね。

みなさん、風邪など引かぬように
お気をつけくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

本読むなら〰おくさまに頼んで買ってきてもらって
たかぎなおこさんの
「マラソン1年生」読んで〰(●^o^●)
絶対、元気出ますよぉ〰w
あっでも走りたくなっちゃったらまずいかなっ(笑)
近かったら持っていくのになぁ〰

*>YOUさん

マラソン1年生、楽天に注文しました!
なんだか楽しそうなイラストですね。

来週届くので、楽しみにしてます。

松葉で病棟走り回るかも~っ。

*

きゃぁ❤
また感想教えてください!
ハマったら
2年生…他シリーズ化してますよん(笑)

*>YOUさん

2年生もありましたね~っ。

まずは1年生を読んでみまーす。
走るのはまだ先だけど、テンション先取りで
頑張りますよ~っ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/872-c336caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
