データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 あれから2ヶ月
Homeスポンサー広告入院生活>あれから2ヶ月

スポンサーサイト


あれから2ヶ月

2014.11.27 Thu

入院生活も8週間、
間もなく2ヶ月になります。



皆さんに応援していただいたおかげで、
なんとかここまできました。



今日は3回目の部屋移動。
今度は広々ゆったりの部屋に引っ越しました。


前の部屋では、隣のベッドとカーテン1枚を境に、
30cmくらいの間隔しかなかったから、

隣のおっさん近っ!

イビキうるさっ!

かなりシビれる感じでした。



そんな部屋にも慣れちゃってたけど、
今朝、看護師さんから、


同じ6人部屋ですけど、ちょっとゆったり目の
広い部屋が空いたので、移動しませんか?


と声を掛けていだだけたので、
そのご厚意に甘えることにしました。

おかげで広々ゆったりです。



手術から7週間経ったということで、
折れた骨や痛めた靭帯も、だいぶ治ってきてるらしいです。

もう少ししたら荷重も増やせるのかなぁ。



まだしばらく掛かるけど、着実に退院に近づいているので、
リハビリ頑張らないとです。

早く治れオレの足。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

いい環境へのお引っ越し…
よかったですね(#^.^#)
いびきは寝れませんよねぇ〰
わかりますっ(笑)
私も応援っw
足くん!
頑張れ〰(●^o^●)

*>YOUさん

応援ありがとうございます。

イビキは効きますね~っ。
この頃、耐えられるイビキと耐えられないイビキが
あることがわかりました。
このイビキは耳栓なくてもイケるな。とか、
この人のは耳栓ないと無理だなぁ。とか。(笑)

今度の部屋は良い環境で最高です。
治るのもスピードアップしそうです♪
リハビリ頑張りまーす!

*

また部屋移動だったのね〜。
でもゆったりめの方に行けて良かったね。狭いのはキツイよね、いびきや匂いとか音…物理的にも精神的にも。リハビリ頑張って〜。

*>さりーさん

今度は広くなって良かったです。

イビキ、テレビの音、携帯の着信音に、
ベッドでの携帯電話、ブゥーッとかベベーッとか
色んな音がしてたんだけど、今度は静かです。
これもまだガラガラだからかな。

とにかく広くなったのは嬉しいです。
早く帰れるように頑張りまーす!

*

もう2ヶ月も経つんですね
なんだかあっという間って感じですが
本人としては長く感じる時間なんでしょうね
リハビリ順調に進むよう祈っております

*>takumiさん

もう2ヶ月ですね~っ。
過ぎてみると早いけど、長いですね。
あと1ヶ月で正月かぁ。とか考えると、
あと何週間で治るんだろうとか心配になります。

でも、もう少しだと思うんで、前向きに頑張りまーす!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/871-83dfbc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
