データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 薪ストーブ焚きました
Homeスポンサー広告入院生活>薪ストーブ焚きました

スポンサーサイト


薪ストーブ焚きました

2014.11.23 Sun

この3連休、2泊3日の外泊で、
自宅に帰ってきました。


昨日は時間がなかったので、
和室におこもり。



今日は時間に余裕があったので、
薪ストーブを焚きました。



楽しみにしていた薪ストーブ。

薪を運んだり、
焚き付けを運んだり。

自分でできないとこは、
嫁さんに手伝ってもらいました。

やっぱり暖かいね。



そして、すき焼き♪


こりゃたまらんっ。

美味しかった~っ。



明日一日のんびりして、
夜には、また病院に戻ります。

またリハビリ頑張るぞ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

三連休帰られてたんですね!
ストーブも喜んでるでしょうねっ^m^
やっぱ、炎は落ち着くんだろうなぁ❤
すきやき〰!!!

*>YOUさん

三連休は、自宅に戻ってました。
病院では食べられないものを沢山食べてきましたよ♪

薪ストーブ暖かかったです♪
薪を運んだりしないとなので、早く足を治して、
自分でできるようにしないとです。

またリハビリ頑張りまーす!

*

おぉ!! 焚きましたかぁ

良かったですね♪

美味しいもの、いっぱい食べてリハビリに励んでください!

*>H3さん

焚きましたよ~っ。
慣らし焚きでしたが、案外、温度を上げすぎて焦りました。

早く帰って本格的に焚きたいです。
リハビリ頑張ります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/870-c39709a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
