データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 久しぶりに靴を履く。
Homeスポンサー広告入院生活>久しぶりに靴を履く。



久しぶりに靴を履く。

2014.11.20 Thu

足を着いてオッケーになったので~っ。

リハビリの時、
久しぶりに靴を履きました。


右足はむくんでて履きにくいから、
靴紐を通す一番上の穴は通を通さず、
ユルユルの設定。

それでも履く時、ちょっとキツい。



10キロ荷重からスタートと思ってたら、
いきなりの20キロ荷重。


平行棒に手を着いて体を支えつつ、
床に置いた体重計に右足をのせる。

体重計の針を見て、20キロだとどれくらい力が掛かるか、
その辺の感覚を体に覚えさせる練習。

まだリハビリ以外で足を着くのは怖いです。

なので、普通は松葉で片足歩き。



これをクリアすれば退院が見えてくるらしい。

む~っ。まずは一歩ずつだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/868-74ab27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
