データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 一歩前進



一歩前進

2014.11.19 Wed

午前中、
血圧と体温測定をしてたら、

先生が突然きて、


足を着いて大丈夫ですよ~っ。
って。


手術から数えると約40日。




不意を突かれたので、


あ、はぁ。
わかりました。


としか言なかったな。



うれしい反面、怖いんだよね。



こないだ「足を着くのはまだ掛かりますか?」
なんて聞いたら、
「うう~んっ。」っつってマジで悩んでたし。


余計なこと聞いたから、予定を早めたんじゃないか?
という不安が残るぅぅ。



レントゲンのすぐ後で言われれば、
素直に「やった~っ。」ってなったんだけどなぁ。



ちょっと心配だけど、
いや、かなり心配だけどぉ。

一歩進んだことは、素直に喜ぶとしよう。

リハビリで無理しないように、
焦らず地道に頑張ろう。

右足ちゃん早く治ってね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

良かったですね。素直に喜んで前向きに、体力もあるし、リハビリ頑張ってください。あと少しよ。

*>さりーさん

ありがとう!

今朝の回診で、先生に聞きたい事も聞けたので、
不安も解消できました。

まだしばらく掛かるけど、頑張りまーす!

*

順調そうで 何よりです。

無理はしないで、リハビリに取り組んでくださいまし!!

*>H3さん

ありがとうございます!

焦らずにリハビリを頑張りまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/867-f48ed1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
