データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 酢こんぶデビュー
Homeスポンサー広告入院生活>酢こんぶデビュー

スポンサーサイト


酢こんぶデビュー

2014.11.17 Mon

初めて買いました。



都こんぶ




小さい頃から駄菓子屋さんにあったけど、
今まで買ったことがなかった。

小さい頃のイメージは、
おじいちゃんの味。

ただの食わず嫌いでした。

思ったより酸っぱくなく甘くもなく。
不味くもないけど美味しくもない。

思ったより柔らかくて、パクパク食べちゃう。


むしろ、長持ちするこっちの方が好きだな。



食物繊維とカルシウムたっぷり。

今はカルシウムに惹かれるね。

レントゲン、先週の金曜日に撮ったけど、
リハビリに進展なし。

ガックリだな。

来週に期待してリハビリ頑張ろう。

早く治れオレの足。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*応援ありがとうございます。

応援ありがとうございます。

次のステップに進むまで、
焦らずリハビリ頑張りまーす!

*

これ…私めっちゃくちゃ好きですぅ〰
仕事してる頃デスクに入ってましたぁ〰
まわりからなんかにおうぞ?的な…(笑)

リハビリ…がんばれ〰!(^^)!

*>YOUさん

酢の匂い~っ。

一瞬、ぷ~んってするんですよね。
口の奥の方で、思わずヨダレが出ちゃう。
柔らかくてあっという間に食べちゃいました。

自主トレ&リハビリ、
一生懸命頑張りまーす!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/866-ab4c5a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
