データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 こんどはエキサイティング部屋。
Homeスポンサー広告入院生活>こんどはエキサイティング部屋。



こんどはエキサイティング部屋。

2014.11.16 Sun

新しい病室に引っ越しました。



今度の部屋は6人部屋。

入った日に1人退院して、
次の日は2人退院。

したと思ったら3人入院。

出入りが忙しい感じ。



ベッド周りが狭くて、マットレスも固いし、
過酷な生活の幕開けです。



新しく入ったおじいちゃんは、

ぶぶぶぶぶぅぅぅ~っ。

べべべべべぇぇぇ~っ。

と長いオナラを連発したりするし、

なかなかエキサイティングだぜい。



それから、
大きなイビキをかく人いた~っ。

そんなときは耳栓が強い味方。


こんなこともあると思って持ってきてた。

いつもは、朝イチに来る看護師さんの声で起きるんだけど、
今日は全然気づかなかったなぁ。

耳栓おそるべし。

耳栓と眠剤のコラボで、
なんとか眠れそうです。


これからしばらく
エキサイティング部屋に置かれそうです。

早く治ってちょんまげ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/865-2042e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
