データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 また引っ越し~っ。
Homeスポンサー広告入院生活>また引っ越し~っ。



また引っ越し~っ。

2014.11.14 Fri

今日は病室の引っ越し。


引っ越しも2回目となると、
準備も慣れたもの。

荷物も少ないしね。



窓からの景色とも今日でお別れ。



次は窓がない予定。


引っ越しの荷物もワゴンに乗せられ準備オッケー。



今いる整形外科の病棟がいっぱいいっぱいで、
間借りした他の科の病棟に移されるみたい。

引っ越し先でまた他の患者さんと「はじめまして」だから、
また気を使うのがめんどくさいな。



治ってきて動ける人に声が掛かるってことで、
オッケーオッケー。


今日は久しぶりにレントゲン撮影の予定。

レントゲンは、治療が進む時のチェックだから、
ちょっと期待しちゃう。

明日は週末だから変化なしとして、
週明けの月曜日に期待です。

ちょっとだけテンション上がってきた~っ。

早く治ってちょんまげ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

入院中のお引っ越しとかあるんですね〰
さすけねっすさんの記事で
初めて知りましたっ(^_^;)
でもたしかに病状重い人は
動かしませんもんね〰
治ってる証拠だぁ!!!
よかったよかった(*^^)v

*>YOUさん

入院するときに説明がありましたが、
2回もあるとは思いませんでした~っ。

かなり端ッコの部屋なので、
島流し気分満喫中です。

早く退院したいでーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/864-e04ab5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
