データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 冬のおとも
Homeスポンサー広告入院生活>冬のおとも

スポンサーサイト


冬のおとも

2014.11.11 Tue

こないだの外泊の時、
ナイスアイテムを買ってもらいました。



それは腹巻きと靴下。



病院で借りる病衣って、
お腹が出ちゃってスースーするんだよね。

そしてスースーからのピーピー。



なので、腹巻きを買ってもらいました。


ファッションセンターしまむら
でゲット。

しまむらって、こーゆーのに強いよね。

庶民の強い味方。



冬のおとも



洗い替えにもう1つ。


これで、ピーピー対策はバッチリ。


あと、足もスースーして寒いので、
モコモコ系の靴下。



これでポカポカです。

病気は殺風景なので、
ちょっと癒し系をチョイス。

風邪をひかないように、
みなさんも暖かくしてくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

腹巻きかわゆすぎぃ〰(#^.^#)
これきっと看護婦さんの間で
大人気になると思われます(笑)
私…超暑がりなので
こういう対策したことないなぁ〰
今も半そでで寝てます(^_^;)
(結構北風ぴゅうぴゅうな地域なのですが…w)

*>YOUさん

なんかイイ感じですよね。

腹巻きしたのは子供の頃って言っても
幼稚園とかそのくらい以来ですね~っ。
久しぶりに腹巻きしました。

退院してからも初詣とか、
外の作業とか防寒対策に使えそうです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/863-75d61374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
