データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 外泊しゅーりょーっ。
Homeスポンサー広告入院生活>外泊しゅーりょーっ。

スポンサーサイト


外泊しゅーりょーっ。

2014.11.10 Mon

昨日の夜、外泊から戻ってきました。



外泊の目的~っ。

それは、ボーボー食べます頭を切ってもらうこと。



床屋さんに行く直前で入院しちゃったから、
ずっと我慢してたんだよね。

いつもお世話になっているH3さんに散髪してもらいました。

途中、モヒカンにしてもらったり、
楽しく散髪してもらうことができました。

おかげでスッキリ。



午後から家に帰って、
嫁さんに手伝ってもらいながら、
怒濤のクッキング。

平日忙しい嫁さんが、コンビニばかりに頼らなくて良いように
カレーやポテサラなんかを大量に製造。

そして、冷凍してきました。



1泊2日の外泊は、やること盛り沢山でしたが、
目的は全部やっつけたので、あとはしばらく治療に専念です。

ホントに早く治ってちょんまげ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

先日はわざわざ、ありがとうございました♪

色々と忙しい外泊だったようですね。

また、バリカンを片手にお待ちしております!!

*>H3さん

こちらこそお世話になりました。
さっぱり短くしてもらって助かりました。

これでスッキリした頭で治療に専念できます。

次は退院した後でお世話になりまーす。

*

けが人の身でありながら、嫁のために作り置きまでするとは…出来た旦那だネェ〜。日本人化してるうちの旦那は全く家事をやらなくなりました…。

*>さりーさん

そっかー日本人化しちゃったのかぁ。

よく良い旦那だねぇって褒められるけど、
そのぶん稼ぎが悪いからなぁ。
よその旦那さんは家事やらないぶん、稼いでるんだよなぁ。
オレも稼げたらなぁ。こんな稼ぎでいいのかなぁ。
とは常々へこんでます。

どっちが良いかはわかんないけど、自分よりも
さりーさんとかの方がちゃんとしてると思うよぉ。
絶対オレよりスゴいって。

*

外泊で奥さんの為にクッキングだなんて!!
口が滑ってもウチの妻には言えませんね(^_^;)
さすけねっすさん夫の鏡だわv-218

*>takumiさん

ちょっと頑張り過ぎました。
病室に帰ったら足はプクプクにむくんでて、しまいました。
一晩寝たらむくみが取れて一安心でした。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/862-ea899915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
