データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 外泊なう。
Homeスポンサー広告入院生活>外泊なう。

スポンサーサイト


外泊なう。

2014.11.08 Sat

突然ですが~っ。



外泊の許可が出ました♪



というわけで、

今は自宅。


しかも和室。

リビングはちょっと寒いので、
和室に避難です。



今日は嫁さんが半ドンだったので、
仕事が終わってから、ピックアップしてもらって、
家に帰ってきました。



うまいことストーブ屋さんにタイミングを合わせてもらって、
煙突掃除してもらう事ができました。


これは本当に助かりました。

退院してからだと、
本格的な冬になっちゃうもんね。



ウチの観葉植物たちとも再開♪



明日の夜には
病院に返品される予定なので、
それまでは自宅をエンジョイです。

治れパワーを充電して、
病院に戻りたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

久しぶりの木の家落ち着くでしょうね♪
しっかりリラックスして下さいね^^/

あっ!関係ないけど我が家でも
パイナッポ~育て始めましたよ!!

*>takumiさん

久しぶりの自宅はやっぱりいいです♪

玄関に入ったら木の香りがして、
入院前は慣れちゃって気づかなくなってたなぁ。
なんて、しみじみ思いました。

パイナッポー始めましたか!
冬の間に根付いたら、春から一気に育ちそう。
無事に根付くように応援してます!

*

よかったですね!
はっぱちゃんとの再会もうれしいですね❤
外泊しっかり楽しんでくださぁい!(^^)!

*>YOUさん

ありがとうございます!

やること盛り沢山で、すぐ疲れちゃいますが、
休みながら、ゆっくり楽しもうと思ってまーす。

ぱっぱたちも元気で良かったです♪

*

おぉぉ!
久々の我が家、満喫できましたか!?
病院より何十倍も(それ以上かな?)居心地良いんでしょうね。
我が家の素晴らしさとありがたさを改めて実感されたのでは?
はやく元気になって、あたりまえのようにお家へ帰れるよう、応援してます!

*>おんしさん

はじめての外泊でした。
やっぱり自宅はいいですね。

久しぶりに家に帰って、当たり前だった事のありがたさを実感してきました。
そういう事を大事にしていきたいです。

頑張って早く治して退院したいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/861-e3959c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
