データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 タオルつかみ
Homeスポンサー広告入院生活>タオルつかみ



タオルつかみ

2014.11.07 Fri

今日もレントゲンの予定なし。


ガックシ(泣)


レントゲンがあると次のステップへの確認なんだな。
と思うと、



今週は進歩なしかぁ。
とへこむ。



しかし、そんなことは置いといて、
今日も朝から自主トレ。




ゴムバンドを足に引っ掛けて、
補助しながら足首を動かす練習。



そして、タオルつかみ。



足の裏でタオルを手前に手繰り寄せる練習。

先週は、全然できね~っ。
って感じだったけど、

今日はムギュムギュ
けっこうイイ感じです。

足の指がだいぶ開くようになった。

バカ殿で志村けんと研ナオコが、
足の指を広げるあの感じ。



ちょっとだけ進歩した感じ。
早く治れオレの足。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/860-1265588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
