データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ちょっとした幸せ
Homeスポンサー広告入院生活>ちょっとした幸せ

スポンサーサイト


ちょっとした幸せ

2014.11.05 Wed

入院生活も1ヶ月を過ぎました。

怪我した足以外は元気なのですが、
ベッドでおとなしくしてるしかありません。



ベッドに横になってボーッとしてると、
仕事の事とか、これから先の事とか、
まあいろいろと考えてしまう。



カーテンで仕切られた狭い空間にいるからかなぁ。



今日は週に一度のシーツ交換の日。


午前中、リハビリの自主トレに行ってる間に、
シーツ交換されてました。



マットレスの角がピシッとなってると気持ちがイイ♪



窓から見える青空とか、
ピシッとしたシーツの角とか、

そういうのを見つけると、
なんだかイイ感じです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

一ヶ月ですか・・・思っていたよりも大分ながいんですね。
そりゃいろいろ考えますわ〜。
もうこんなに考える事は、定年までないかもしれないので
貴重な時期ですな。
リハビリがんばってください!

*>ヨンさん

思った以上に長いです。

いまの考える時間を大事にして過ごさないとですね。

ありがとうございます。
早く退院できるようにリハビリ頑張ります!

*

確かに〰(#^.^#)
ホテルとかのシーツ
しゃきぃんっとなってて
かなり気持ちいいですよねっ
我が家だとそうはいかない…(笑)
前、旅行に行ったときに
うちもこういうシーツ買って
毎日ベットメーキングしようっといいつつ
そのままです^m^

*>YOUさん

パリッパリのシーツって気持ち良いですよね~っ。

あと、干したあとの布団も最高ですね♪
そーゆー当たり前の幸せが恋しいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/859-e339803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
