データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 秋深まる。
Homeスポンサー広告入院生活>秋深まる。

スポンサーサイト


秋深まる。

2014.11.04 Tue

日に日に秋が深まっていきますね。


みんなのブログとかFacebookとか見てると、
それぞれ色んな秋を満喫してて羨ましいです。



病室の窓から見える学校の木は、
だいぶ葉っぱが落ちました。




ここ数日で、一気に落ちたな。



それから、名前はよくわかんないけど、
その辺でよく見る、葉っぱが大きい木、


だいぶ色が変わってきて、
もう少しで葉っぱが落ちそう。



秋ですわねぇ。

美味しいものが食べたいざんす。

今週末あたり、外泊できねぇかなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

福島も大分、寒くなってきましたものねぇ・・・

リハビリも頑張っているのだから、美味しいもの食べたいですよね。

*>H3さん

だいぶ寒くなってきましたね。

おでんや鍋が美味しい季節ですね♪
早くウチに帰って食べたいです。

今年はリハビリの秋になりそうです(笑)

*

こんばんは!
窓から見える風景、たしかにこれだけじゃ淋しいですよね。
たまには外出許可もらっちゃいましょう!

そして一日も早く退院できますように!!
リハビリ頑張って~~!!!

*>おんしさん

ありがとうございます。

週末には外出して、用事を済ませながら
気分転換できたらいいなぁ。と思ってます。
もう少し治ってきたら外泊もできるかな。

早く退院できるように
またリハビリ頑張ります!

*

ほんと木々がいっきに
冬ですよね〰
うちの落葉樹も全部はげぼうすになっちゃいました(笑)
外泊ってことは…
退院はまだまだ先なんですかぁ〰
結構かかるんですね(+o+)

*>YOUさん

寒い日が来るたびに、葉っぱが落ちていきますね。

退院までは、まだしばらく掛かるみたいです(泣)
早く退院したいのですが、こればかりは焦ってもダメなので、
しっかり治したいと思います。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/858-ba4e8731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
