データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 地味に痛む
Homeスポンサー広告入院生活>地味に痛む



地味に痛む

2014.11.03 Mon

今日は寒かったですね。

寒くなると古傷が痛む。

とは、治った人の話。




治ってないのに地味に痛む。


傷口の写真を撮ってみたら、
あまりにもフランケンぽかったので、
正面からパチリ。


金具を入れたトコが痛むのです。

地味~に痛い。


副木を外して多少動くようになったからかな。

治る途中の痛みなのか。



天気が悪くて、窓から見える空はどんよりだし、
窓際は冷気が来て寒いし、
余計な事をいろいろ考えてマイナス思考になっちゃう。


これは「治る途中の痛み」だとして、
強制的にプラス思考にしよう。

早く治れオレの足。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*>シークレットさん

アドバイスありがとうございます。

ちょっと安心できました。
早く治るように地道にリハビリ頑張ります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/857-df5c1bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
