データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ぴりぴりぴり~っ。
Homeスポンサー広告入院生活>ぴりぴりぴり~っ。



ぴりぴりぴり~っ。

2014.11.01 Sat

今日は天気が悪くて寒いです。



午前中は、久しぶりの外出。
外は雨で、全然良くない~っ。




包帯が巻かれてた右足の皮が剥けてきて、
ぴりぴり~っ。っと剥がすのにハマる。

日焼けしたトコの皮を剥くみたい。

大きく剥けるとチョー楽しい♪

手術しての縫ったトコの近くなんか、
カサブタも少しあるから、ちょっぴりスリリング。

血が出ない程度にギリギリまで攻める。



爪でコリコリ。
ささくれ立った皮をつまんで、

ぴりぴりぴり~っ。



これも治ってきてる証拠。

入院生活の数少ない楽しみ。

地味に楽しむとしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

順調に回復しているようですね。

良かった良かった。
やりすぎに注意して、ぴりぴりを楽しんでください 笑。

*>さりーさん

ぴりぴり~っ。っと楽しんでますよ♪
ついに手術痕の周りも攻めちゃった。

あとはリハビリを頑張るばかり。

早く治るように頑張りまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/856-565654a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
