データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ふくらはぎタプタプ
Homeスポンサー広告入院生活>ふくらはぎタプタプ



ふくらはぎタプタプ

2014.10.31 Fri

ついに右足の副え木が外れました。


昨日の夕方、
先生に外してもらいました。


午後のシャワーの時間には間に合わず(泣)

シャワーは2日に1回なので、
足を洗うのは明日におあずけ。




右足が自由になりました。



ただいま、自由を満喫中♪



とはいえ、ずっと固定してたので、
足首は曲がりませぬ。

相棒の副え木を失った右足は、
妙にスースーしてて、やっぱり心細い。



ずっと使っていなかった
ふくらはぎの筋肉がタプタプ。

写真を載せようと思ったけど、
すね毛ボーボーなので中止。

触った感じは、まるで水風船。

指で揺らすとタプタプタプ~っ。




今日から足首のリハビリが始まるらしい。

あんまりグイグイ動かされたら痛そうだなぁ。

今日はどうぞお手柔らかに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/855-616a0c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
