データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 副え木、外れるか!?
Homeスポンサー広告入院生活>副え木、外れるか!?



副え木、外れるか!?

2014.10.30 Thu

今日も秋晴れの空がイイ感じ。



雲一つない青空。

窓からの日射しが明るくて、
気分を明るくしてくれます。




今日は副え木が外れる予定。

なので、

採血とレントゲンが予定されてます。



採血は朝イチのご飯前に終了。

あとはレントゲン。

外来の合間をぬってだから、
もう少ししたらかな。



副え木が外れるのは嬉しいけど、
固定されてる安心感はなくなるんだよなぁ。

変に捻ったりぶつけたりして、
治るのが遅れたりしないかチョー不安。

かといって、
いつまでも副え木をつけとく訳にいかないし。




副え木が外れれば、
シャワーの時に足を洗える~っ。

リハビリでは、
足首を動かす練習も始まるしね。



不安と期待とが混ざりあって、
不思議な感じです。

まあ、良い方に進むことを願って、
今日も一日頑張りまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

いい方向にどんどんすすんでってますね(#^.^#)
よかったぁ〰!
最初はふらふらしちゃうのかなぁ〰
そういうけがしたことないので
わかんないのですが(^_^;)
シャワーで洗えるのはうれしいですね(●^o^●)

*>YOUさん

どうなるんでしょうねぇ。

副え木が外れても、すぐに足が着けるわけではなくて、
まずは足首を動かす練習からみたいです。
そのあと、10kgくらいまで体重を掛ける練習をして、
1週間位したら20kg、また1週間したら今度は40kg、
最後は自分の体重を全部。

そんな感じで、段階的にリハビリをやってくみたいです。

順調に進んで行くように頑張りまーす!

*

いよいよリハビリ本格化ですね
痛くないといいですが・・・
さすけねっすさんだけに
さすけねっすって乗り切れるかな?
*あっ!さすけねっすの使い方あってますか?(^_^;)

*>takumiさん

さすけねっすの使い方は正しいです(笑)

さすけねっす~っ。って言って、
リハビリが順調に進むように頑張ります。

応援ありがとうございます!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/854-defb0490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
