データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 アボカドがずいぶん大きくなった。
Homeスポンサー広告その他>アボカドがずいぶん大きくなった。

スポンサーサイト


アボカドがずいぶん大きくなった。

2014.10.27 Mon

昨日、嫁さんからLINEで、
アボカドの写真をもらいました。




見ない間にずいぶん大きくなったねぇ。



親戚のおばちゃんじゃないけど、
そんな言葉が出ちゃう。


葉っぱも6枚に増えた。




一番大きい葉っぱは10cmあったよ。


これから寒くなるから心配だなぁ。

何度くらいまで耐えられるんだろう。

家にいて少しでも暖房つけてれば、
多少は暖かいんだけどなぁ。

嫁さんも誰もいない家に帰ると寒いしね。



早く退院したいなぁ。

とりあえずリハビリ頑張ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

わぁ〰
おっきくなったぁ!(^^)!
↑私も、親戚のおばちゃん風…(笑)
背が随分高い気がする〰
お家の中に置いとけば大丈夫な気がしますが
どうなんでしょうね〰(^_^;)
わかんなくてすいませんっ<m(__)m>

*>YOUさん

ですよね~っ。
なんだかヒョロヒョロのっぽですよね。
YOUさんのブログの写真と比べると
ヒョロヒョロだなぁと思ってました。

退院するまで待っててくれるといいなぁ。

*

アボガドの成長著しいですね
アボガドもさすけねっすさんの骨もグングン成長することを祈ってます^0^/

*>takumiさん

ありがとうございます。

今週中には副え木が取れるらしいので、
私の骨も育ってるみたいです。

ぐんぐん育って、早く退院したいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/852-c8aefc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
