データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 テンションだだ下がり。
Homeスポンサー広告入院生活>テンションだだ下がり。



テンションだだ下がり。

2014.10.26 Sun

なんだかテンションだだ下がり。



朝起きて、
怪我したトコの近くがズキズキ。

そんなに大した痛みではないけど、

地味ーにズキズキ

気になり出したら、
手術で入れてもらったプレートの辺りも
少しズキズキ。




ベッドで足を上げ下げして
自主トレしてたのが悪かっかか?

くっつき始めた骨が剥がれたか?



要らない不安が広がって、
その他にもいろいろ考え事をしてるうちに
テンションだだ下がり。




ティッシュが切れたので、
売店に買いに行ってきた。

ついでに漫画でもと思って、
ヤンマガをチェックしたら、340円!?


なんだか知らないうちに値上がりしてた。

高校の頃は200円台前半だったと思うんだけど。

ついでに文庫本も買っちゃった。

売店で1000円以上も使っちまったぜ。






ちょっとOPPだし、
テンション下がるし、
なんだか何もやる気がしない。

入院中だから、おとなしくしてないとね。

何かイイ事ないかなかぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/851-cc37f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
