データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 リハビリ開始っ。
Homeスポンサー広告入院生活>リハビリ開始っ。



リハビリ開始っ。

2014.10.24 Fri

午前中、ボーッとしてたら、



こんにちは~。
今日からリハビリ担当になった○○です。
よろしくお願いしまーす。




え?

あ、よろしくお願いします。





とゆーわけで、

突然ですが、今日からリハビリが始まりました。



最初は、足の指を動かしたりする簡単な事から、
最後は、これって筋トレじゃね?みたいなのまで、

色んな事をやってきました。

あれ?

もう終わり?

って、ちょっとものたりなかったけど、



リハビリ室が空いてるときは、
自由に来てリハビリしても大丈夫ですよ~。

とか、

アレとコレと、あの運動はベッドでもできる。

とか、

あとどれくらいで副え木が取れて、体重を掛けたリハビリができる。

とか、
色々教えてもらいました。



よしよし。

これで一歩前進。

また少しずつ頑張ろう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

リハビリ頑張ってくださぁい!(^^)!
大変だろうなぁ〰
でもものたりない?(^_^;)
余裕ですねっw

*>YOUさん

応援ありがとうございます。

リハビリ頑張りますよ~っ。
まずは出来るとこから。
明日は空いてる時間も攻めたいと思ってまーす。

早く骨よくっ付け!

*

いよいよ始まりましたか
大変でしょうが頑張ってくださいね^0^/

*>takumiさん

ありがとうございます。

まだまだ始まったばかりなので、
徐々にペースを上げていきたいと思います。

無理しないで頑張りまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/850-4179bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
