データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 筋肉おちた。
Homeスポンサー広告入院生活>筋肉おちた。

スポンサーサイト


筋肉おちた。

2014.10.22 Wed

今日も、
朝イチから、いつものパターン。

6時起床。

とりあえず水を一杯。

腹筋トレーニング
いろんな種類30回X3セット

ボーッと休憩

朝のペン習字2ページ

そして、
お便所でビックbomb。





その時、ようやく異変に気づきました。

か、紙がねぇ!?



じゃなくて、
み、右足がぁ!!



怪我した右足が細くなってた。

さすがにトイレで写真は撮れないので、
ベッドに戻って下着を交換するついでにパチリ。



いやぁん。
モモ毛ボーボーのナマ足ですんまそん。


明らかに右足のきんに君が落ちてる。


今までは、足の腫れとか、
手術の傷痕とか、
そっちにばかり気が行ってたから、

ズボンに隠れてる足の事は気づかなかった。

こんなに筋肉落ちてたのかぁ。



とりあえず、筋肉とは関係ないけど、
骨がくっつくように、煮干し食って頑張ろうっと。


まだまだ筋肉って落ちるのかなぁ。

体重って、どれくらい落ちたかなぁ。
(こっちは落ちてる方に期待♪)

お腹のぜい肉減ったかなぁ。



まさかの足の変化に動揺してますが、
なんとか今日も頑張っております。

早く足よくっついておくれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

筋肉は全く使わないと1週間に約15%ぐらい落ちるらしいですよ
そろそろリハビリが始まりますかな?

*>takumiさん

一週間に15%ですか!?
ひょえ~っ。
3週間入院してるから45%か。
見るからに違うわけだ。

最近は、洋式トイレの便座に座るたび、
自分の太ももを見ては凹んでます。

早くリハビリやりたいです。

*

足が細くなったっていうのだけきくと
羨ましいですが…(^_^;)
でもほんと人間の身体ってすごいですよね〰
そういえば私も
まったく筋肉などない足でしたが
半年、ランニングしてたら
少しだけついてきたんですよぉ〰
生まれて何十年まったくなかった筋肉が
一瞬でっ(ー_ー)!!
さすけねっすさんも
完治したら
とりもどしましょう!!!

*>YOUさん

ホントに「足が細くなった」って言葉は、
女子にとって魅惑の言葉ですよね。

やっぱり運動すると筋肉つきますか!

完治したら、歩くトコからかなぁ。
ジョギングは暖かくなってからかな。

早くリハビリして筋肉戻したいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/848-2ba56562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
