データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ブックライトと睡眠薬
Homeスポンサー広告入院生活>ブックライトと睡眠薬

スポンサーサイト


ブックライトと睡眠薬

2014.10.20 Mon

病院の消灯の夜は長いよ~っ。

9時消灯で、

起床は6時。

睡眠時間は9時間。

家だったら、夢のような睡眠時間なんだがな けど、
病院では眠れないから地獄です。




そんななかで、
強い味方が届いたよん♪



本の表紙に挟んで使えるブックライト

単4電池1本で使えるから便利。

ボタン電池タイプより長持ちするんじゃないかな。



ベッドに付いてる病院のベッドライトは
白熱灯だから明かりがカーテン越しに漏れるんだよね。

でも、これはLEDだから大丈夫。

LED1個だけだから、明るさが心配だったけど、
まったく問題なしで十分でした。

電池の重さも気にならないし、とっても大満足の強い見方です。



頼んでた本も、届いたし。


眠れなくても、
ちょっとは何とかなるかなぁ。

3冊あれば、
日中いくらか読んだとしても、
しばらく楽しめそうだな。



あと、
つよーい味方の睡眠薬。


副作用かなんかわかんないけど、
口の中が苦くなるのが、珠にキズ。

隣のベッドのおじいちゃんの爆音が、
ちょっと厳しいけど、
ドーピングすれば何とか眠れるので、
ホントに強い見方です。



今日は早めに薬を飲んで、
本を読みながら眠気を待つとしよう。

今夜はいっぱい眠れるといいなぁ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

「ブラックライト」って読み間違えて
あやしい光で読書するさすけねっすさんを想像してしまったよ…

ほんと病院は夜が長過ぎるよね~
こんないいものがあったとは!

あと、募金ありがとうございましたm(_ _)m
無事に目標額に達したそうです!

*>umekaさん

ブラックライトつけてたら、
巡回の看護師さんビビるだろうなぁ(笑)

募金額、目標に行きましたか!
良かったです~っ。

私も早く治せるように頑張りまーす。

*

こんな便利なものがあるんですね!
入院経験がないので
わかんないのですが
やっぱ寝れないものなんですね〰
毎日3秒で寝れてるので
想像つかなくて…
うちのおっさんが前に入院したときに
睡眠薬出してもらったって
そういえば言ってました(^_^;)

*>YOUさん

眠れないですねぇ。
普段、横向きで寝てるので、
足を固定してる都合上、仰向けで寝ないと。
ってのも大きいと思います。

睡眠薬を早めに飲んで、
消灯に合わせて眠れるように頑張ってまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/847-528310f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
