データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 今日は抜糸
Homeスポンサー広告入院生活>今日は抜糸

スポンサーサイト


今日は抜糸

2014.10.18 Sat

今日は抜糸しました。



昨日までは
こんな感じに保護剤が貼ってありました。



いろんな絆創膏があるもんだね。

こんな蜂の巣みたいなの初めて見た。

貼り付ける粘着テープも、
チョー薄くてピッタリフィット。

すごいよね。



抜糸してるとき、

ちょっと引っ張られますよ~っ。

って、

プチッ

プチッ

1針ずつ外して行って、

そろそろ終わりかな?

って思っても、

さらにプチプチ。

けっこう下まで行ったなぁ。

でもまだプチプチ。



けっこう縫ってあったんですね。

って、先生に言ったら、

そうですね、10針縫ってありました。

って教えてくれました。




10針かぁ。

けっこうザックリ行ってたんだね。

何にしても、先生がキッチリやってくれるんだから、
何針だって関係ないんだけど、
2桁の数字にはちょっとビビったなぁ。



クロスワードは、
もはやペン習字の練習になってます。


こんなにていねいに書かれたクロスワードってのもないよね。

ジャポニカの練習帳にも書いて練習してるけど、
これはちょっと他人には見せられない
小学生レベルのないようだからなぁ。




抜糸の傷が治ったら
リハビリ始まるのかなぁ。

どうか早く治りますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

抜糸済んだんですね
怪我の回復順調そうでなにより^^/
ペン習字もリハビリも頑張って!!

*>takumiさん

ありがとうございます!

足をアイシングする機械が外れたり、
抜糸したり、治療に何かしらの変化があると、
な治ってるんだなぁって実感します。

なんとか早く治せるように
頑張ります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/845-db8b5453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
