データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 もやもや

スポンサーサイト


もやもや

2014.10.14 Tue

どーもどーも。


入院生活は、
とても暇で、なんの生産性もないので、
ペン習字始めました。



今日からスタートのペン習字。

まずは
ひらがな。


も?

あら?




って、横棒が先じゃなかったの!?



今までずっーと、
書き順まちがってた。

ひらがな

なのに。



大人なのに。




や!?


ややややや!?








もまちがってた(泣)





よし。

まずはここからはじめよう。



なんだか子供みたいだぞ。

またちょっとおとなになったかなぁ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*お大事に!

御無沙汰してます。骨折されたんですか?(驚)
手術されたそうで…。大変でしたね(>_<)入院中暇で時間が長いですよねー。普段の生活がいかに幸せか感じますよねっっ。お大事に!!

*>つきふたつさん

ありがとうございます。

入院して不自由な暮らしになると、
いままでの何気ない普通の暮らしが、
とても幸せだったんだなぁ。って気づきます。

早く治るように頑張りまーす。

*

ペン字いいですねっ(#^.^#)
私も2年前仕事してたときに
よそ様に自分の字見せるのが恥ずかしくて
資料請求だけした覚えがありますが
挫折しちゃいました(笑)
また経過教えてくださぁい!!!

*>YOUさん

こんな時じゃないとできないので、
やってみました。

漫画や週刊誌を読んでも、
すぐに終わってしまうので、
こっちの方が暇つぶしになるかも。

転んでもタダでは起き上がらないように、
何か見つけて頑張りまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/842-79af4e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
