データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ガールズトーク
Homeスポンサー広告入院生活>ガールズトーク

スポンサーサイト


ガールズトーク

2014.10.13 Mon

どーもねぇ。



だめよぉ。恋をしないとね。

変なヤツには手ぇ出さないのよぉ。

あたしはね、イイ男見つけたら、
そう仕向けんの。

イケメンよねぇ。なんつってね。
いい気分にさせんのよぉ。


あんとき付き合ってた男は良かったわ。
だいぶ尽くしたもんねぇ。

でも、終わっちゃった。
終わらせたのよぉ。

給料もらった日くらい、
ラーメンでもおごってくれたらね。
そんなんなんなかったわよ。



ダメダメ。
男なんかね60過ぎたらダ~メ~よぉ。
使いもんなんないし、誰も見向きもしない。

その点、女はね大丈夫よ。
ちょっと胸元チラつかせてね。
寄ってきゃそれでイイのよぉ。




あ、そろそろご飯だ。
じゃあねぇ。
お互い元気で頑張ろうねぇ。



今日も人生の大先輩が、
向かいの病室でガールズトークしてました。

みんなも台風に負けんじゃないわよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

入院生活あまりブログネタはないかと思っていましたが
意外とそうでもなさそうですね(笑)
それにしても女性強しですね(^_^;)

*>takumiさん

そうなんですよ。
暇に任せて、いつも何かしら面白い事を探しています。

いつものガールズトークを聞いてると、
田舎のスナックにいるみたいで、
昭和レトロを感じます(笑)

*

おもしろい!!
その女子たちは大分お年をめした女子っぽいですが・・・?w
さすけねっすさんも大分落ち着いた様子ですか?
はやく退院できるといいですね。
(でもガールズトークきけなくなるのはさみしいですねw)

*>ヨンさん

百戦錬磨の強者がガールズトークの主役みたいです(笑)

足の方は、痛みはないのですが、
腫れが引かなくて困ってます。
週末に抜糸なので、少しずつ治ってるみたいです。

早くシャバ空気を吸いたいよ~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/841-adf5ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
