データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無事終了。
Homeスポンサー広告入院生活>無事終了。

スポンサーサイト


無事終了。

2014.10.10 Fri

無事に改造手術が終わりました。


点滴も外れて、今は自由の身です。


昨日までは、痛み止めや抗生剤の点滴が繋がってて、
トイレに行くのにもイチイチ看護師さんの手を煩わさなくてはならず。

痛み止めの影響で、ボーッとしたままだったり。

日中、寝てばかりいたせいで、薬が切れてからは、目がギンギン、全然眠れねー体験。
永久に朝は来ないんじゃないかと思うくらい長い夜を過ごしました。

もう二度とあんな思いはしなくてイイっす。




相変わらず、足はプクプクちゃん。

縫った傷口が塞がる頃には
腫れが引くかな?

今はとにかく
早くシャワーを浴びたいです。

先生のオッケーがでないとなので、
しばらく我慢。

また完治に向かって一歩前進しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

おかえりなさいませませ♪

無事にカスタムされて良かったです (・w・)

冗談はさておき、本当に良かったです、ちゃんとお祈りしておきましたヨ!!

断髪式、しましょうね!!!

*>H3さん

ありがとうございます。

昨日は本当に酷い一日でしたが、
今日は快調そのものです。

あとは骨がくっつくのをまつばかり。
治療に専念しまーす。

*

改造手術無事済んだようですね
おめでとうございます^^/
腫れがひいたら右手から電動ドリル、左手から電動ノコ!!
名付けてDIYダー!!とかに成れたりしますか?

しっかり治ってパイナッポーのお世話が早く出来るように
祈っております。
がんばれぇ~!!

*>takumiさん

パイナッポーとアボカドどうなってるかなぁ。

嫁さんが水やりしてくれてるから
大丈夫だと思うんですが、ちょっと心配。

いきなり大きくなってたりして!?
早く治して、そっちも頑張らないとですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/838-6744c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
