データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 骨折った。
Homeスポンサー広告入院生活>骨折った。



骨折った。

2014.10.07 Tue

どーもどーも。

ごぶさたしてます。


わけあって、
ただいま、
こんな感じです。




完治するまでの事なんかを聞いたら、
不安で仕方ないです。

職場の皆さんには迷惑をかけっぱなしだし。

いつも愚痴ばかりこぼしてやってる仕事ですが、
自分が休んで迷惑を描けてるって考えると、
早く治して仕事がしたいです。

なんてわがままなんだろう。





ベッドからの景色は、こんな感じ。


ああ~。

こんなときは、
普段、何事もなく生活できていることが、
とっても幸せな事なんだなぁ。と感じます。


とりあえず、
差し入れされた教典を読んで、
不安をまぎらわせてます。




明日、手術してもらって、
改造人間にしてもらいます。

明日、痛かったら泣いちゃうかもなので、

どうぞ皆さん、
先生が痛くしないように祈ってやってください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメント

*

あぁ!!どうしたんですか?!
骨折れちゃったんですか!!
明日手術とは不安ですね・・・
でも最近の手術は傷口を小さくする傾向みたいですよ
きっと痛みも少なめ?
とにかく痛み止めしっかりもらってくださいね
我慢し過ぎると余計痛くなっちゃうみたいですから・・・
とにかくお大事に!!

*>takumiさん

折れちゃいました。
明日の手術は、泣かないように頑張りまーす。

痛み止めは、自分でコントロールできる機械を
セットしてもらえるみたいなので大丈夫みたいです。

早く治すように頑張りまーす!

*

わっ!
大丈夫ですか?!…って大丈夫じゃないですよね。。
うぅ。。痛そうで本当にお気の毒です。
でも、さすけねっすさんなら強靭的回復力の持ち主さんであると信じてます。
がんばってください!!
お大事に!!

*>おんしさん

ありがとうございます。

怪我の部分は、固定してあるので痛くないなですが、
手術したら痛くなるんだろうなぁ。とか心配です。
でも、手術しないと治らないので頑張ります。

怪我じゃない記事を載せられるように
早く治しまーす。
応援ヨロシクです。

*

大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないかっ(T_T)
↑今みたらおんしさん同じことかいてる…(^_^;)
手術までってよっぽどひどいんでしょうか。。。
骨折したことないので
わかんないんですが。。。
お大事に!

*>YOUさん

ありがとうございます!

今日のお昼に改造してもらいます。
手術が終わったら、しばらく痛いんだろうなぁ。
でも頑張りますよ~っ。

早く治すように頑張りまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/836-6897eb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
