データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 雨水排水問題を解決!!
Homeスポンサー広告外構>雨水排水問題を解決!!

スポンサーサイト


雨水排水問題を解決!!

2014.09.23 Tue

こないだ穴を掘りまくった
雨水排水問題。



無事に解決しました~っ。



よかったよかった。



問題だったこの部分。
雨水排水問題140918-4


掘り起こして、
なにやら縛ってある部分を外してみると...。
雨水排水問題140923-1


割れてた~っ!!

割れてたのが隠してあった~っ。

上に被せてあったのは、雨どいを短く切ったヤツ。

前に住んでた人が、
土が入んなけりゃ大丈夫だろ。
って感じで修理したんだね。


こんな感じに修理しました。
雨水排水問題140923-3

で、

ホースで水を流してみたら、
上手く流れず。

まだ何か詰まってるぅ~っ。


なんかこんなん出てきた~っ!!
雨水排水問題140923-2

詰まっているドロを流そうと思って、
ホースでビューって水を出してたら、
こんなんが出てきました。

その後、詰まってた泥も出てきた。

そりゃあ流れが悪くなるわけだ。


普通に水が流れるようになりました。
雨水排水問題140923-4


いつもは雨が降ったら嫌だけど、
はやく雨が降らないかなぁ。

しかもザーザーのやつ。

修理した結果を見るのが楽しみです。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

いろいろ大変だったみたいですけど
無事完成おめでとうございます^^
完成したら試したくなるのすごくわかります
適当な量の雨が早く降ってくれるといいですね♪

*>takumiさん

なんとか解決できて良かったです♪

明日は台風がきて、一日中雨なので、
朝か夕方に確認できそうです。

ホントに良かったです~っ。

*

先日は色々とお世話になりました♪

お互いに(?) 無事になおって良かったですね。 自分でなおしてしまう所が さすがっすねぇ!!

*>H3さん

ま無事に直って良かったですね!

でもやっぱり、データ復旧は高いですね。
面倒でも、たまにバックアップ取らないとですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/834-27ae5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
