データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ウッドデッキで初バーベキュー
Homeスポンサー広告ウッドデッキ>ウッドデッキで初バーベキュー

スポンサーサイト


ウッドデッキで初バーベキュー

2014.08.17 Sun

お盆ですねぇ。

こーしえんも始まって、
我が福島県代表の聖光学院も勝ちました。
どこまでいけるか頑張ってくれい。




お盆休みって事で、
嫁さんの仕事仲間が集まって、バーベキューやりました。

今まで何回かバーベキューをやったけど、
ウッドデッキを使ってやるのは初めて。
バーベキュー140816-1


餃子も食べたいってゆーんで、
ウッドデッキの上ではホットプレート登場です。

雨が降っても大丈夫だし、
なかなかイイ感じです。


バーベキューコンロは卓上七輪。
調子に乗って炭を入れまくったら、ファイヤーッ!!
火が落ち着くまで待機でした...。
バーベキュー140816-2

蚊よけに虫除けキャンドルを使ってみました。
小さいのをいっぱい置いたら、クリスマスみたいになったよん。
バーベキュー140816-3


収穫カゴの上にコンパネを置いただけの
即席テーブルでやったのですが、
卓上コンロがちょうど良いサイズでした。


5~6人で囲むのにはちょうど良いサイズ。


予備にちっちゃいバーベキューコンロを買ったけど、
今回は登場しなくてもだいじょぶでした。





お肉もイイ感じに焼けましたよ~♪
バーベキュー140816-4

久しぶりのバーベキューでエンジョイしました。

こんどはちっちゃいバーベキューコンロも出動して、
またやりたいです。

皆さんもバーベキューやってみてください。

たのしいですよ♪

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

デッキで炙り〰
最高っ(●^o^●)
虫対策にキャンドルって
おしゃれですねぇ〰❤
うちは蚊取り線香だぁ(笑)

*>YOUさん

ムシ対策は、蚊取り線香とキャンドルのコラボでした。

しかーし、このキャンドル。
いっぱい並べすぎて、宗教チックになりました。
ヒーリング系のBGM流したらヤバそうです(笑)

とはいえ、デッキで炙りは最高でした♪

*

我が家もこの夏休みにバーベキューデビューしました!
なるほど、虫除けキャンドル手軽でいいですね〜。
いい雰囲気もでますしね。
キャンドルジュンごっこもできる・・・w

*>ヨンさん

虫除けキャンドル良かったですよ~っ。
花火の着火にも使えるし、便利でした。

そうそう。
まさにキャンドルジュンですね。
クリスマスみたいになってました(笑)

*

やっぱり屋根あると途中で雨とかでも大丈夫だから
微妙な天気でもBBQの予定組めていいですね♪
デッキに座れるから椅子の必要もないし
準備や片づけの手間も省けてホント最高のBBQ環境ですね!!

*>takumiさん

屋根があるとホントに便利でした。

てでも、裏話があって、
実はずーっと掃除してなかったので、
砂埃でかなり汚れてたんです。
何回も雑巾掛けするはハメになりました(泣)

やっぱりマメに掃除するって大事ですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/830-331ca5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
