データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ちょこっとDIY
Homeスポンサー広告DIY>ちょこっとDIY



ちょこっとDIY

2014.07.27 Sun

あついよ~。

あついあつい。

今日は風があるからいいけど、
昨日は無風&暑さで、死にそうでした。


リビングの大窓をあけたかったんだけど、
となりの家から丸見え。

去年は我慢してたんだけど、今年は我慢ならんので、
すだれを買って目隠しにすることにしました。
すだれ140727-1


ついでに自転車置場に敷く、コンクリ平板も購入。

軽トラを返す前にチャチャッと敷いちゃいました。
自転車置場140727-3

それにしても暑い暑い。

あっと言う間に汗だくです。

すだれも設置しましたよ♪
すだれ140727-2

これでいくらか涼しく過ごせそうです。

夜に網戸にできるのが大きいなぁ。

皆さんも熱中症に注意して頑張りましょう。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

ホント暑いですね(^_^;)
我が家もエアコンが欠かせなくなってきました。
すだれの効果どうですか?
インナーバルコニーは涼しそうですが
ここでBBQとかはやらないんですか?

*

この暑い中DIYすごいですぅ!!!
最近まったくやってないなぁっと
反省してます(^_^;)
すだれ…さすけねっすさん邸にめっちゃくちゃ
合う〰!(^^)!

*>YOUさん

いい感じになって良かったです♪

福島は盆地で暑さがこもりがちですが、
これでなんとか涼しく過ごせそうです。

*>takumiさん

暑いですね~っ。

すだれ効果バッチリです。
目隠しになるので、大窓全開で風通し最高っ!

バーベキューやりたいっすね~っ。
お盆辺りに嫁さんのランニング仲間が集まって
なにやら計画してるので楽しみです♪
蚊の対策を考えないとです~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/827-300ff753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
