データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 脱衣室の棚が遂に完成!!
Homeスポンサー広告DIY>脱衣室の棚が遂に完成!!

スポンサーサイト


脱衣室の棚が遂に完成!!

2014.06.01 Sun

こないだ途中だった脱衣室の棚が遂に完成しました!!


ここでストップしてた棚のDIY
洗濯機の上の棚140524-3


じゃじゃ~ん!!
脱衣室の棚140601-1



遠目で見ると、
まあ、なんと言う事でしょう!!

大工さんがやったみた~い。

うまくできましたよ♪
脱衣室の棚140601-2


でも、
上のもともとあった棚板に固定しているビスが見えるので、
そこがマイナスポイント。


もとの棚板とは、面イチに合わせました♪
脱衣室の棚140601-3



今回は、丸ノコについてきた、
こっちのタイプの丸鋸定規をつかいました。





あと、ダボ穴を開けて、
棚板の高さを調整可能にしましたよ~っ♪
脱衣室の棚140601-5

下はステンレス金具でがっちり固定です。
脱衣室の棚140601-4


斜めのつっかえ棒も溶接されてるので頑丈だし、
ステンレスなので、質感もバッチリ。




さっそくタオルとかを入れてみました。
脱衣室の棚140601-6


バスタオルは三つ折でたためばオッケーだし、
手ぬぐいは四つ折でオッケー。

とってもナイスな棚になりました。

次は大きな棚に挑戦です。

うまくできるようにがんばりま~す。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

こうなったんだ!!
いや~さすがですね~♪
名前さすけねっすからさすがでっすに変更してもいいかも(笑)
DIYって言わなけりゃ造り付けだと誰もが思うはず!!

*>takumiさん

褒めていただいて
ありがとうございます!

最初は箱型の棚を金具で固定しようかと思ったのですが、
面イチにした方がカッコイイと思って頑張ってみました。

やっぱり頑張って正解でした。
また次も頑張りまーす。

*

最初からあった棚みたい〰!(^^)!
まるで大工さん仕事ですよぉ❤
かっこいいなぁ〰
こういう棚あったらめちゃくちゃ便利でしょうねぇ〰

*>YOUさん

イイ感じに仕上がりました!

もとからあった棚板との継ぎ目に
隙間が空いてるので、そこはコーキング材を入れて
隠してしまおうかと思っています。

レベルアップしてきて
だんだん楽しくなってきました♪

*

↑Takumiさんの「さすがでっす」に激しく同意します。
ほんと、さすがとしか言いようがありません。
この、ダボ付きなところがなんともプロっぽくてカッコイイです。

*>おんしさん

褒めていただいてありがとうございます~っ。

ダボにも失敗がありまして。
ダボの穴の高さが、棚板の厚さの分をずらさなかったので、
真ん中の高さに合わせると、ビミョーにずれてしまうんです(泣)

ちょっと悔しい失敗でしたが、
これも勉強ってことで、次に活かしたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/820-f1962b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
