データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ニトリのポスターフレーム
Homeスポンサー広告リビング>ニトリのポスターフレーム

スポンサーサイト


ニトリのポスターフレーム

2014.03.02 Sun

福島にもニトリができました~っ。



オープン当日は、あの大雪でさんざんだったんだろうなぁ。

その反動で次の週末は激混み。

なので、しばらくニトリ周辺には近づけませんでした。




平日なら大丈夫だろう。

てことで、こないだの月曜日の仕事終わりに行ってきました。





な~んだ、郡山のニトリと同じじゃん。





とゆー感じ。

チェーン店だから当たり前か...。





ポスターフレームを買っちゃいました。
ポスターフレーム140302-1



ポスターフレームって言うのか!!


ピクチャーフレームとか、額縁とか...。


前から欲しくて楽天で検索してたけど、
名前を知らなくて見つけることが出来なかったんだよなぁ。


ポスターフレームで検索したら一発だったじゃないか。くそう。





まあいいや。

1枚790円。

やすっ。
ポスターフレーム140302-2




なんで欲しかったかというと、
この写真を飾りたかったのです。

ポスターフレーム140302-3


むかーし海水浴場のバイトしてた時に、
お世話になった方にいただいたサーフィンの写真。

飾りたくても額縁がなくて飾れなかったのです。

やっとこの日がキターーーーッ!!




まず、殺風景なおべんじょに飾ってみた。

とってもイイ感じではないですか。
ポスターフレーム140302-4


あとリビングにも飾ったんだけど、
こっちもイイ感じ。

今度またゆっくり行ってみよう。

また何か良いものが見つかるかもね。



久しぶりに欲しい物をゲットできて良かったです。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/811-63300ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
