データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 薪棚の屋根完了!!
Homeスポンサー広告薪ストーブ>薪棚の屋根完了!!

スポンサーサイト


薪棚の屋根完了!!

2014.01.11 Sat

屋根ができた~っ!!



この前の土曜日は、
寒波の影響で朝から雪でしたが、
やっちゃいました。



今回は、ここに屋根をかける作業。
薪棚づくり130114-1



こないだ掛けた屋根には、つららが~っ。
薪棚づくり130114-2

寒かったよ~。

ちょっと指がもげそうでした。




作業の要領は、すでにマスターしてるので、
あとは同じ作業を続けるのみ。

最後は脚立で足場を確保して、
屋根を打ちつけました。
薪棚づくり130114-3


これで屋根は完了~っ。

なんとか小屋の形になりました。

薪小屋としての機能はバッチリです。

なかなかナイスな薪小屋になりました♪

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

お疲れ様でした^^/
雪の中完成までさぞ寒かったんでしょうね。

作業の後はあったか薪ストーブが格別だったんでは?

*

すごいです!
先日ブロとも兼ママ友のハーモニーさんと2人で、さすけねっすさんのDIYの素晴らしさについて絶賛しまくってました。
ほんとさすがです☆おつかれさまでした!!

*>takumiさん

やっと終わりました~っ。

これで遊びに行ける~♪

薪ストーブも暖かポカポカでした。

*>おんしさん

ありがとうございますぅ。

頑張った甲斐があって、
なんとか納得できる仕上がりになりました。

隣との目隠しにもなって、
薪も沢山ストックできてイイ感じです。

またDIY頑張りまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/804-5dc906a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
