データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 薪棚づくり-今日は助っ人いっぱい
Homeスポンサー広告薪ストーブ>薪棚づくり-今日は助っ人いっぱい



薪棚づくり-今日は助っ人いっぱい

2014.01.03 Fri

今日も昨日のつづき~っ!


昨日は垂木の準備を進めてましたが、
今日は目隠しにする木材の塗装です。


嫁さんが手伝ってくれるって事で、
嫁さんが来る前に木材を並べて準備開始。
薪棚づくり140113-1

少し進んだところで、
助っ人が来てくれる事になりました。


助っ人が来てくれたおかげで、
作業はグイグイ進んでいきます。
薪棚づくり140113-2


予想以上に作業が進んだので、
屋根の垂木を渡して、波板を張る準備。
薪棚づくり140113-3


塗装は全部終わったし...。
薪棚づくり140113-4


屋根の部分もグイグイ進みました。
薪棚づくり140113-5


助っ人に来てくれた義弟&甥っ子には大感謝。

作業が予想以上に進んで、
とっても助かりました。

明日は屋根を張って、
目隠しの部分を設置して...。

もう少しで薪を運び込む事ができそうです。

よ~し、明日も頑張るぞ~っ!!

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*あけましておめでとうございます!

さすけねっすさん、今年もよろしくお願いします☆
それにしてもさすけねっす邸のDIYはスゴイ!
どうしてこんなことまでできちゃうの?!っていつも感心しています。
そして、なんと立派な薪棚!!これならた~くさんストックできますね。
完成楽しみにしてます♪

*>おんしさん

返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

材料が足りなかったり、寸法が間違ってたり、
間違って買いすぎたり...。

結局、完成させられませんでした~(泣)
完成は、次の週末に持越しです。

まだまだ頑張りま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/801-ba8ca390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
