データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 単管パイプで薪棚づくり
Homeスポンサー広告薪ストーブ>単管パイプで薪棚づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単管パイプで薪棚づくり

2013.12.14 Sat

先週末から薪棚つくりを始めました。



先週末の作業は、ブログに載せるのを
ズルズルさぼってしまいました。



今日の作業を記事にする前に、
まずは先週の作業を...。




まずは、
薪置き場に残っている薪を片付け。
薪棚づくり131214-1



久しぶりに何にもなくなりました。
薪棚づくり131214-2



ここに薪棚をつくるのでーす。


1人で単管パイプを組むのは大変なので、
助っ人の友達に手伝ってもらって作業開始!!


初めての作業なので、なかなか要領がつかめない...。
薪棚づくり131214-3

午前中いっぱいかかって、
なんとかここまで完成。
薪棚づくり131214-4


まだまだ作業が残っているけど、
まずは腹ごしらえ。


お昼ごはんは、から揚げ弁当~っ♪
薪棚づくり131214-5

テンションあがるぅ~っ!!

弁当食ってエネルギーを再充電。

午後も頑張って
なんとか全部の作業を終了!!
薪棚づくり131214-6


次は屋根?

と思いきや...。

アンカーボルトで地面に固定なのであります。

年内に終わらせられるかなぁ。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

どうなったのかなぁっと
すっごく気になってましたぁ!
大変な作業なんですね(*_*)
でも…
このからあげ食べたらめちゃくちゃパワーつきそうっ^m^

*>YOUさん

地味に進んでますよ~(笑)

ブログ更新をサボってしまいました。

この唐揚げはヤバイです~っ。
かなり腹持ちよかったですよ♪

年内完成目指して頑張ります!!

*

お疲れ様です♪

無事に進んでいるようですね。 弁当は ”清水亭さん” ですか?

寒くなってきましたから、無理はしないでくださいね

*>H3さん

そーですそーです。
清水亭さんですよ~。

おかずを見ただけでわかっちゃうって、
さすがですねぇ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/795-5a5294c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。