データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 自家製パンチェッタまいう~。
Homeスポンサー広告料理>自家製パンチェッタまいう~。

スポンサーサイト


自家製パンチェッタまいう~。

2013.11.13 Wed

遂に、自家製パンチェッタが完成しました!!
レシピはこちら。


塩漬け2日。


ピチットシートに包んで、
冷蔵庫にぶち込んで2週間。





とうとう食べる時がきました。
パンチェッタ131112-1



生肉を脱水シートに包んで2週間。

断面図はこんな感じ。
パンチェッタ131112-2

ホントに大丈夫なのか?

けっこうかなり心配しながらも、
とりあえず焼いてみる。
パンチェッタ131112-3


刻んでパスタに入れて、ペペロンチーノ風。
パンチェッタ131112-4


お~いし~っ!!

素焼きのパンチェッタは、
けっこうしょっぱかった。

ピザ、パスタ、スープ、
そういうのに入れたほうが良さそう。

残ったヤツはどうしよう。

やっぱピザか!?

楽しみはまだ残ってます♪

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

さすけねっすさん
美味しそうなのが完成しましたね!!
パンチェッタ料理続編に期待が高まりますね^^/

*

めっちゃくちゃおいしそう(●^o^●)
横のパスタも~w
大成功おめでとうございまぁす❤

*>takumiさん

おいしかったですよ~。

生肉を加工したので、食中毒が心配でしたが、
今朝、お腹が痛くならなかったので、大丈夫みたいでした。
これで、ちょっと自信がつきました。

これから何を作ろうか楽しみです♪

*>YOUさん

ありがとうございま~す。

美味しかったです~っ。
でも、市販のパンチェッタを食べた事がない(ToT)ので、
今度、市販のヤツと食べ比べてみたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/789-598e593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
