データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 レッグマジックサークルやってみた。
Homeスポンサー広告その他>レッグマジックサークルやってみた。



レッグマジックサークルやってみた。

2013.10.25 Fri

こないだ届いた、
レッグマジックサークル。



さっそく
やってみましたよ~っ。




体操のおねえさんと一緒に
レッツエクササイズ♪
レッグマジックサークル131025-3




アラフォーのおっさんが、リビングで独り...。

DVDを見ながらエクササイズするぅ~。

なんだか文字にすると悲しいな。





それはさておき、

まずは基本の
カロリー燃焼エクササイズ。
レッグマジックサークル131025-6


とりあえず、
体操のおねえさんの言うとおりやってみる。
レッグマジックサークル131025-1



おねえさん風に言うと、
内腿にジンジン効くわぁ~♪
(オネエ風じゃないよ。)


それから、

腹筋に力を入れて、お腹を引き締めながらやる。

これが、くびれに効くんだろうけど、
これをキープするのが難しい。

足の動きに気をとられると、
すぐに腹筋が緩んでしまいます。


1回約10分のカロリー燃焼エクササイズを、
初級は1回、中級は2回、上級は3回繰り返すと効果的♪

らしいんですが、

1回は、ちょっと汗ばむ感じ。

2回以上やると、汗がボタボタ。

有酸素運動は20分以上やらないと、脂肪が燃えない。
という事も考えると、やっぱり2回以上やらないとダメそうです。



とりあえず今日は、
内腿が筋肉痛。(泣)

筋肉痛ってことは、普段使ってない筋肉に効いてる。
って、前向きに捕らえて...。

続けていけば、
美脚くびれが手に入りそうですぞ♪



なんだかエクサボディの回し者的なコメントですが、
とにかくバカにできない感じでした。

アラフォーのおっさんは、
ちょっとダイエットしないといけないんで、
しばらく頑張って続けてみます。

「おっさん、がんばれ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

使用レポありがとうございます❤
ますますほしいよぉ!!!
なかなかききそうですね^m^
私は最近になって、一年前に買ったTRFや
もっと前に買った樫木先生のDVD再びやり始めましたが
イマイチで…(^_^;)

*>かあちゃんさん

けっこう効きますよ~っ♪

あ、でも、書き忘れた事が...。
チョット音がうるさいです。

ローラーの音がゴロゴロ~ゴロゴロ~。
やってる本人は、いいと思うんですが、
やってない方は「うるさいなぁ。」と感じるかも。

なので、夜やったりする時は、
かあちゃんさんがやってる時に、
旦那さんからクレームが出るかもです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/778-77f02951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
