データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 レッグマジックサークル
Homeスポンサー広告その他>レッグマジックサークル

スポンサーサイト


レッグマジックサークル

2013.10.23 Wed

エクサボォディ~ッ♪

テレテテ~ッ♪



ついに我が家にも
レッグマジックサークル
とゆーのがきました。




もうちょっと痩せたら
履けるズボンがいっぱいあるんだぁ。

レッグマジックサークル買っていい?

欲しいなぁ。



とゆー意見があり、
こないだの楽天スーパーセールで買いました。
レッグマジックサークル131023-1


トレーニングには興味なしな私。

組み立てとか、
キャッシュバックはどうなって戻ってくるか。


とか、違う方向で興味津々。



早速、箱を開けて部品を並べてみる。
レッグマジックサークル131023-2


説明書を読みながら組み立て開始っ。
レッグマジックサークル131023-6

組み立ては、
チョー余裕な感じでした。

部品数も少ないから、
女性でも簡単に組み立てられるはず。

説明書も大きくて見やすかったです。



付属の工具を使って、
あっという間に完成~っ♪
レッグマジックサークル131023-3


エクササイズダイアリー(トレーニング記録)と、
エクササイズDVDがついていた。
レッグマジックサークル131023-4

嫁さんがDVDを見ながら使ってみたんだけど、
DVDのパツキンねえちゃんが、


Wow!

いいわぁ♪

Fuuu!

ヒップにジンジン効いているわぁ♪


声だけ聞いたら、
インチキ洋物エロビデオ的な声。

イイ感じに胡散臭くて面白い。



そして、一番大事なキャッシュバック!!
レッグマジックサークル131023-5

キャッシュバックは、
14日間のトレーニング記録を記入して
郵便で送ると、5,000円もらえるらしいっす。

キャッシュバック対応は、
「お買い上げご本人様のみ有効」なんて書いてあって、

え?

おれ?

おれがやんの?

とチョットびびりましたが...。


嫁さんが確認した結果、
苗字が同じだったらオッケー
だそうで、ほっと一安心でした。




もうちょっと頑張れば履けるズボンが
履けるようになるのか!?

「パンツ」でなくて「ズボン」と言ってる時点で、
なんだか効果がなさそうな気がする。

ステップマシンもコアリズムのDVDも
効果がなかったが、頑張ってくれ。

皆さんもウチの嫁さんを応援して下さいませ。

「よ~し頑張れっ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

わぁ!
これ気になってたやつだぁ!!!
通ってるジムにもこんなのはなくて…
使用後のレポ
かなり楽しみにしてます^m^
買おうかなぁ~www

*

わ〜。半年ほどまえにわたしもかいました〜(; ̄∀ ̄)
キャッシュバックの通知は、まだいいや〜とめんどくさくて放置してたら
締切が間近になってしまってて・・・
あわてて出したけど、あれどうなったんだろ〜(汗)
これ、コンパクトにならないから持ち運びがすごく不便で
TVの前にあればやるのに!!といい訳ばかりしてます(〃 ̄エ ̄〃)
DVDみてちょっとやっただけで翌日筋肉痛でしたw
またやろ。。

*>かあちゃんさん

確かにジムにはないですねぇ。
ジムの機材は本格的なものが多いですよね。

使用後のレポ、了解しました~っ。
やってみま~す。

*>ヨンさん

ヨンさんも買いましたか~っ。
キャッシュバック戻ってきてるとイイですね。

そうそう、これってかなり場所とりますよね。
んで超重たい。
女性が使うたびにテレビの前に持ってきて使うのは、
かなりしんどいですよね。

両脇に出てるレールがパタンと折りたためればいいのになぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/777-9230716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
