データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 一輪車のタイヤ交換
Homeスポンサー広告DIY>一輪車のタイヤ交換



一輪車のタイヤ交換

2013.10.12 Sat

今週末は三連休ですね。

月曜日は体育の日?

じゃあ、薪割りで体を動かしますか!




こないだ、
薪を割ろうと一輪車で運んでいたら...。
一輪車タイヤ交換131012-1

タイヤがパンクしてました。
一輪車タイヤ交換131012-2



普通だと、
空気入れで空気入れてオッケーなんだけど...。

ウチの自転車の空気入れは、
マウンテンバイクやロードバイク用なので、
バルブの形が対応してなくて、
空気を入れられないのです。

がーーーん


仕方ない、
一輪車のために空気入れを買うか?

とも思いましたが...。




ホームセンターに行ったら、
一輪車用のノーパンクタイヤがあると知って、
そっちを買うことにしました。



ノーパンクタイヤっていうのは、
空気チューブの代わりにウレタンが入っていて、
空気を入れる必要がない優れもの。


素晴らしい!!


さっそく買ってきました。
一輪車タイヤ交換131012-3



そして、タイヤ交換。

固定しているナットを緩めてタイヤを外します。
一輪車タイヤ交換131012-5


新しいタイヤを準備して~っ。
一輪車タイヤ交換131012-6


チェ~ンジ!!
一輪車タイヤ交換131012-7


ホイールがメタリックグレーになって、
ちょっとかっこいい。
一輪車タイヤ交換131012-8

最初からノーパンクタイヤの一輪車を
買っとけば良かったなぁ。

と反省しつつ、

無事にタイヤ交換が完了っ!!

これでバリバリ働いてくれます。



明日は外構DIYする予定なので、
さっそく働いてもらいますよ~っ。

「外構DIYがんばれっ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/771-e0010c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
