データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品-重なるブリ材長方形バスケット
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品-重なるブリ材長方形バスケット

スポンサーサイト


無印良品-重なるブリ材長方形バスケット

2013.10.08 Tue

こないだ、
重なるラタン
長方形バスケットにフタがほしい。

と騒いでおりましたが...。



オプションで販売しているらしい。
ですね。

無印良品のご意見パークに投稿してありました。




とは言ったものの...。



いろいろ悩んだ結果、
重なるブリ材
長方形バスケット
を買いました。
無印良品重なるブリ材長方形バスケット131008-4

決定的な理由は、
細かすぎる些細な事なので、
割愛しま~す。

値段が安かったってのも、
理由の1つです。




こんな感じで重なります。
無印良品重なるブリ材長方形バスケット131008-1



ウチのスタッキングシェルフに納めると、
こんな風に枠の高さにピッタリ。
無印良品重なるブリ材長方形バスケット131008-2


ただ、
ピッタリ納まる。
というのも考え物で...。



バスケットを取り出すときに、
けっこう取り出しにくかったりします。


そうなると、
やっぱりこんな感じに納めて、
上にフタをするのがイイのかなぁ。
無印良品重なるブリ材長方形バスケット131008-3



この辺りは、
もうすこし様子を見てからにしよう。

そんでまた、
無印に行ってこよ~っと。

「イイ感じに納まったね!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

ぴったりすぎて、いいじゃないですか!
ってかんじですが、
たしかに取り出しにくいのはこまりもんですな・・・。
見た目にはいいんですけどね〜。

・・・って、当然のような顔しているリアルな海老が
どうしてもきになるんですがこれは一体?!ww

*>ヨンさん

ピッタリでイイ感じですよね。
見た目、最高です♪
フタをつけるか、ピッタリにするか...。
収納力がチョットだけアップするから、
ピッタリにする方向になるかもです。

この伊勢えび、
こないだ久しぶりにゲーセンに行った時に、
UFOキャッチャーでゲットしました。
いくら掛かったかはヒミツです(笑)

*

私もぴったりのほうが好きですぅ~w
出しにくいのは取っ手とかつけて
なんとかならないかなぁ~
皮を買ってきてぬいつけるとか~
っとまた勝手によそ宅で妄想すいません(笑)
でもかっこいいです!!!
うちもキッチン背面のこういう棚に
かごがほしくなっちゃいましたw

*>かあちゃんさん

そうか!
革で取っ手をつける!
ナイスアイデアですね。

ちょっと検討してみまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/770-58774b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
